スポンサーサイト


お気に入りだったけど。。。

テンプレート変えました!!

とーっても、お気に入りだったんやけどなー。写真やイラストが縮小しないと切れてしまうし(;一_一)

私は写真ブログ見るのが好きで、皆さんの大きくてきれいな写真に癒されるんですよね~

なので、思い切って変えることにしたんやけど~これまた、なかなかイメージに合うのがなくて

やっと、このテンプに落ち着きました。じぶんで作れたらいいんやけどね~

まだまだ先のことでしょう。。。で、大昔、パリに旅行したとき


中古のマニュアル1眼レフで撮ったお気に入りの写真をアップしますだ。

どこの広場か忘れたなぁ^^;

ノートルダムの近くだったような・・・。パリのおっさんホームレス

カメラを向けるとパフォーマンスしてくれました。

おどけてさ~。結構、卑猥なことしてるんやと思うけど、やっぱおしゃれですなぁ

道端にフランスパンがわざとホームレスさんようにおいてあるんだって。

IMG_0001.jpg
パンヲホウバルオッサン

hon.jpg
パンヲカタニカツグオッサン

IMG_0003.jpg
パンヲコカン二。。。ニッコリオッサン

                      いい顔してるでしょ!!

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ←ヨロシケレバ、ぽっち!
          写真ですが。。。よろしくです

コメントの投稿

非公開コメント

リンクありがとうございます!!

この写真は・・・テスト中・・

気になります


No title

いいですね!!
真っ青のテンプレート!
このおじさんホームレスなの?!
おしゃれ~~~~(◎_◎)
モノクロ写真だいすきです☆
絵になる写真ですね!
カッコイイなぁ!!

No title

テンプレート変えたのは良いけど・・・
なんだか、プロフィールなどなどが
下のほうになってしまってるやん!

No title

お邪魔します~(^^ゞ

画伯っ!
ワタクシもこのテンプレにしようと思ったことあります(^―^) マジッス。
青に星が綺麗ですよね~。
自分の部屋のカーテンがまさにコノ仕様ッス‥(汗)

ノートルダムってあのノートルダム大聖堂があるとこですかっ!
いいな~★

ホームレスのおっちゃん、
イカれて‥ぃゃ‥イカしてます!(笑)

No title

ネクスト豆蔵さんへ
こちらこそ、ありがたいです!
テスト中はすいませんでした
あれこれ、写真が大きく入るテンプレート
さがしてたもので^^;
お見苦しかったことおわび申します。

Tomoさんへ
ありがとさんっす!なかなか気に入っても
自分のブログに合うのをみつけるのは難しおす
Tomoさんみたいにオリジナルな感じのブログ
にするにはまだまだ修行が。。。。^^;

ゆうさんへ
なんのこっちゃ?
下になってるかな?
ま、いいか。

ルビスノマモリさん
そうなんですか^^
へ~。でもイメージあるかもルビスノマモリさんの。。。
おっちゃん、いかれてましたよ^^
パリ留学中の知人が相手にしたらアカンって
いってたんやけど~おもしろいおっさんだったので
思わず、激写した次第です。
また、お邪魔しますね。

素敵★

かなりいい写真ですね!
おじさんホームレスに見えないですね!
オシャレi-189
この写真売ってたら買っちゃうかもi-80

No title

結構いい顔してますね~。W
服もおしゃれ!ホームレスの方には見えません。
優しそうな方ですね^^
フランスパンを置いておくなんて、フランスも親切♪

No title

gomakoさんへ
ありがとさんです!うれしゅうござります
むかーしに撮った写真です^^
今はどないしてはるのかな。。。このおじさん。

ベルさんへ
ご訪問ありがとさんです^^
やっぱり、お国柄ですね
この頃のフランスは不況で失業してホームレスが
増えたと聞いてます。留学してた知人はホームレスだろうと
いってましたが、定かではありません^^
また、旅行してみたいですわ。。。
プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
大阪生まれの大阪育ち
友、少なし。
性格:飽き性、迷い性、執念ぶかいとこもある・・
根性:あんまりあるとは言い難し
長所:一応~生きてる!!
短所:ネガティブ思考にハマる…。短気&のんきだぜぃ!
活動:アートセラピー


初代ニャンコ トロロ 2010年10月から旅立ちました。

「2代目ニャンコ うるる 2012年5月生。」
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
良ければ、クリック!ぽっち!
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ


最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
