スポンサーサイト


花を植えました。

今日もバイト休みで朝からマイペースでゆっくり洗濯して後片付けをした。

出張から帰ってきた主人の洗濯もの5日分とあわせるとすごい量

ハンガーも足りないくらいだった。

家事が一段落つくのに1時すぎまでかかってしまった。

娘の新しく行く塾に申込にいって、花屋さんでピンクのガーベラ2種類とプチダリア
2株金魚草2株とあおむらさきの紫陽花を購入した。


引きこもって休みの日も家でじっとして花の手入れもせず

とろの猫草とヒイラギと変な枝ぶりになったマーガッレト、はっぱが茶色くなった
ジャスミンが水やりのみで生き延びていた。

いかん、いかんと思いながらも放置していた

やっとこ思い立ち玄関前も春らしくなった。

やっぱりいいですな~!今度は荒れないようにしなくては。。。

きょうは、写真撮れなかったけど今度アップしたいと思います

harucat.jpg
                                     ぬくぬく花日和。

 
      にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ←ヨロシケレバ、ぽっち!
                        応援よろしゅうおねがいします 






コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんー^
相変わらず淡い色彩がいいですねぇ~

今日のお題は 猫に小判 ですか??

No title

アルテミスさん☆こんにちは!
ご無沙汰しました!
5日分の洗濯物は、お洗濯が大変そうですね~☆
取り込むのも、一苦労ですね~☆(´;ω;`)
お花☆分かります~、我が家も、暖かい春が来るまでは、
お庭が、荒れ放題に…☆
最近は、暖かくなって来たので、お庭仕事も、少しづつ再開していましゅ☆(*^-^*)
わぁ☆絵も素敵ですね!
春のお花の様に、綺麗な色が沢山♪にゃんちゃん☆可愛い~♪
トロちゃんも、お元気ですかにゃん♪(*^-^*)

テンプレート素敵でしゅ~☆

No title

とても優しさを感じる絵です。
お花いいですね(^0^)ノ
私もすぐ枯らしてしまいます・笑
植木、お疲れ様でした☆
お写真、楽しみにしていま~す(^0^)ノ

No title

色彩、綺麗です~!
よく描けますね。とっても素敵です。
私には見習えないだろうなぁ。。。アハハ

家事、大変ですよね。
お疲れ様でした!明日も頑張ってや~

コメント、ありがとう!

tamapさんへ
こんちは!ありがとさんです!
うーん、猫に小判っぽいっすか?^^;
特にお題はないですが、気温もぬくぬく
ねこもお花もぬくぬくって感じを表しましたe-343
指がe-461みたいだから、ねこに小判みたいに
見えたのかな?^^


orange catさんへ
こんちは~^^ありがとさんです!
洗濯物はほんとうんざりでございますけど
しかたないですね~せまいので干し場所も困ります。
orange catさんちのようなお庭がほしいです^^

それと、お花植えようと思ったのは~
いろんなブログできれいなお花の写真を拝見するたび
わたしんちの殺風景な植木と比べて~
なんて皆さん愛情こめて
育ててはるんやろうって思いまして。。。
orenge catさんのブログもそのお一つでーす!!
また、楽しみにしてますね~(^^ゞ


Tomoさんへ
Tomoさんの絵もとーってもほのぼのあったかで
やさしいっす!どの絵が1位か楽しみですね!
Tomoさんもなんか新たにお花植えてみては?
お互い枯らさないように(^^;)はは・・・。


ベルさんへ
ありがとさんでーす!!
おほめ頂きうれし&照れ照れです^^
家事はほとんど手抜きなんですが
やっぱ、洗濯は放っておくと
着るものがなくなりますからしかたおへんのどす^^;
明日もがんばりま!!へへっi-235

No title

洗濯大変ですよね。
子供はすぐ汚して帰ってくるし・・・
僕はたたむのが面倒で嫌いです。
どうせすぐ着るのに・・・と思ってしまいます。

前回は変なタイミングでコメントしてすみませんでした^^;

No title

あ!
お風呂場で観葉植物
育てています!!

1位、楽しみです(>_<)
これからもよろしくお願い致します<(_ _)>
いつもありがとうございます☆

No title

ネクスト豆蔵さんへ
私も、たたむの嫌いです^^
それを引出しにしまうのも。。。
ずぼら主婦まるだしでおま。
前回は私こそ、失礼おばいたしやした。
ありがとさんです!


Tomoさんへ
おお!おかえりやす!
うちもお風呂場にしょぼいのがありやす^^
ウフンe-399
プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
大阪生まれの大阪育ち
友、少なし。
性格:飽き性、迷い性、執念ぶかいとこもある・・
根性:あんまりあるとは言い難し
長所:一応~生きてる!!
短所:ネガティブ思考にハマる…。短気&のんきだぜぃ!
活動:アートセラピー


初代ニャンコ トロロ 2010年10月から旅立ちました。

「2代目ニャンコ うるる 2012年5月生。」
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
良ければ、クリック!ぽっち!
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ


最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
