ねこ草ぼーぼー。

このテンプレに変えたら写真が大きく載るので調子こいてみた!!

庭のない小さな我が家の玄関先でおま。

ちびっとお花植えたので見てちょ


IMG_0966.jpg
左より撮影、トロ少しムッスリ。。。

IMG_0965.jpg
プチダリアとトロ。

IMG_0969.jpg
ねこ草のびホーダイ!!

IMG_0975.jpg
稲穂化してるねこ草!!

IMG_0976.jpg
ちびっとピンボケ、きんぎょ草。

IMG_0977.jpg
お口直しにアジサイ。。。なんのこっちゃ!

まとまりのない記事ですんまへん!

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ←ヨロシケレバ、ぽっち!
  皆様の応援クリックありがたき幸せ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~☆玄関も春の装いですね~!(*^-^*)
お花素敵です~!オレンジ色のお花、可愛いですね~♪
なんて言うお花かなぁ☆
アジサイのお花も☆もう咲いているのですね~!
赤いのは、キンギョソウかなぁ?
わぁ~☆トロちゃん~☆可愛いぃ~!
トロちゃん☆とっても美形ですね~!
お花と、トロちゃんの、ショット☆とても素敵です~☆(*^-^*)
トロちゃんと、素敵なお花のショットに、とても癒されちゃいましたぁ~!
可愛いぃ~☆∩(≧∇≦)∩

Thanks!

アルテミスさん、ブログコメント有難うございます。
トロちゃん凛々しい顔つき、いいですね~♪ 
紫陽花のupに負けていませんよ!

さて、イラスト巧いですね!! 
こんな上手に描けるなんて、羨ましいです。
次回作も楽しみにしています♪

No title

orange catさんへ
オレンジの花はアマゾンというプチダリアみたいです。
赤いのは金魚草です^^
せまい玄関先だけでは寂しいのでトロに登場してもらった
次第で。。。^^;
千日紅の種も蒔いたので芽がでるといいな~i-265
っておもってます。ほめていただきトロも照れ照れだと
おもいまーしゅi-80


なーさん☆へ
おほめいただき、うれしゅうございますe-266
この写真を撮ってた時に遠くに他のねこさんがいたみたいで
アンテナピーン状態だったので表情がこんな感じですが
いつもはもっとほげーーっとしてますです^^;
イラストはまだまだでございますが
また見に来ていただけると感激でござります!
よろしゅうe-466

No title

花がエエ感じに咲いとりますな・・・。
緑はいいですね和みますね
トロさんはずーッと⇒⇒⇒の方ばかり向いていらっしゃる。
果たしてあっち⇒⇒に何が・・・・・・。

         次週に続く・・。

No title

素敵な写真ばかりですね(^0^)
いろんな色があっていいなぁ☆
けど、なんかまとまりあるところが
さすがアルテミスさん♪

とろさんは
写真にげないんですね。
うちも飼ってた猫は信頼関係あったので
逃げなかったですが。
あぁ。
にゃんこ飼いたいなぁ(>_<)
死んだらかわいそうって思っちゃうんですけど。。。
やっぱり 可愛いなぁ

No title

こんにちは。
綺麗なお花達・・・春は何処のお宅を見ても、花一杯で嬉しくなりますね。
お花と一緒のトロちゃんも、似合ってて可愛いです。

猫草って、ずっと伸ばすとそんな風になるんですね・・・ウチは伸びきる前に食べ切られて終わってしまうので・・・。
今度、庭に植えておきましょうか・・・野良ちゃん達が食べるかも?

No title

ekakininさんへ
いらっしゃい!するどいねぇ
トロは遠くのねこさんの動向を窺っておりましただ!!

しかし、象とホタルイカ星人の捕獲
笑わしてもらいましたでe-274
ekakininさんのブログ開くと「ぶわぁははは!!」
でおま。またボチボチ描いてね。

いつもありがとさん。

Tomoさんへ
まとまってますか?なんかあれもこれもと
載せたくて・・・^^;ありがとさんっす!
Tomoさんもねこさん飼ってはったんですな
やっぱ、死んだりすること考えるとつらいけど
可愛いですよね。。。


月夜の狸さんへ
ありがとさんですぅ。
雑なんでなかなかお手入れ
しないのですぐに雑草が生えてしまいます^^;
今度はもっと気入れて育てたいと思ってますが。。。
ねこ草もホッタラカシタ末の稲穂化でございます
ネットで調べたら稲穂が出たら食べさせない方が良い
みたいな書き込みも見たので食べきるほうが
良いのかも!ぼちぼち植え替えしてやらなあきまへんです^。^;
プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
大阪生まれの大阪育ち
友、少なし。
性格:飽き性、迷い性、執念ぶかいとこもある・・
根性:あんまりあるとは言い難し
長所:一応~生きてる!!
短所:ネガティブ思考にハマる…。短気&のんきだぜぃ!
活動:アートセラピー


初代ニャンコ トロロ 2010年10月から旅立ちました。

「2代目ニャンコ うるる 2012年5月生。」
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
良ければ、クリック!ぽっち!
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ


最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア