スポンサーサイト


大好きな曲♪

きょうも、なんてことない1日だった。。。

ドローイング_0012
freeな1日。。。


彩色してないけど。。。きょうはこんな感じ。

大好きな曲をしょうかいしま~



デニース ウィリアムスのFree

お暇なら聞いてってね

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ←ヨロシケレバ、ぽっち!
             応援クリックよろしくお願い申し上げます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんてことないの一日
ってすごくいい一日だったな~って気がします。
・・・僕の場合はですけど

No title

こんー^
朝 コーヒーでも飲みながら
聴きたい曲ですね~♪

はじめまして

素敵なブログですね。写真の雰囲気がとても好きです。
アートブログから検索してきました。

よかったら相互リンクしてもらえませんか?わたしのURL は

http://yaplog.jp/momomomo-panda/

です。

可愛いイラストを描いていきたいと思っています。
よろしくお願いします。

コメント

ネクスト豆蔵さんへ
そうですね~ほげ~っと棲息って感じで
ふふふ。。。ありがとさんっす。。。


tampさんへ
ちは!そうですな~朝コーヒーにもあいそうですね!
何故か、わたしは空の旅って感じで聴いてます
ありがとさんです!!

momoさんへ
相互リンクOKですよ!仲良くしてね^^
可愛いイラストみせていただきました~!!
また、遊びにいきますね。

No title

普通な毎日が幸せですよね♪
下の記事、とってもいいアングルで撮ってますね~!ウフッ^^*
にゃんちゃん、トロちゃんって言うんですか?
可愛いです★

ランキングぶっちぎり1位じゃないですか・・凄!!

またしても意味深なイラストですね
味のある絵って好きです。
見てて不思議な世界に引きずり込まれます。

左の人眼から何やら殺虫剤の様なものが・・・・。

コメント、ありがとう!

ベルさんへ
ですね~日々、感謝ですね!
トロの名前はホントはトロロなんですが
略してトロと呼んでます^^
トロはブログのお助けねこでおま^^;
ありがとさんでーす!!

ekakininさんへ
いえいえ、皆様の温かい応援のおかげでやんすの^^
まだまだっすi-201

うーーむ、またしても鋭いですな~!
なんか、粉っぽいもんを放射してますです
直射日光より少しゆるい感じで。。。むふふ

No title

とても素敵な曲ですね~~
なごんでしまった。。。
眠くなってきた。。。
”くつろぐ”ってこんな感じなのかなぁって
思いました。
↑の人が かいてるみたいに、朝、この曲がかかってると素敵な一日になりそう☆

絵は。。。またしても難解な。。。( ̄□ ̄;)
みなさん、テーマがわかるのかなぁ
すごいなぁ。

お返事遅れました、ごめんなさい!

ありがとさんです!だいぶ昔の曲ですが
お気に入りなんす^^

うーーーんテーマはあってないようなもんなんで
お気軽に見てやってくだせいやし!
プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
大阪生まれの大阪育ち
友、少なし。
性格:飽き性、迷い性、執念ぶかいとこもある・・
根性:あんまりあるとは言い難し
長所:一応~生きてる!!
短所:ネガティブ思考にハマる…。短気&のんきだぜぃ!
活動:アートセラピー


初代ニャンコ トロロ 2010年10月から旅立ちました。

「2代目ニャンコ うるる 2012年5月生。」
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
良ければ、クリック!ぽっち!
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ


最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
