スポンサーサイト


ショッピングモールへ

きょうは、いい天気。でも朝からバイト。。。

といっても、昼までなんで終わってから旦那と最近オープンした
大型ショッピングモールへ行ってきた。

私的にはあんまり気が進まなかったが、旦那が1度偵察にいってみたいといことでしぶしぶ行くことに。。。

うーーーんなんて、広いんだーイトーヨーカドーと専門店の数々が合体!

しかしお金もないし、段々と歳を重ねるにつれ物欲がなくなってきて

近頃こんなお買いものする場所に行きたいという意欲がないのだ。。。

パワー切れかなぁ。。。子供のパジャマ、バスタオル、お箸、食料品を購入。

服屋さんがいぃーっぱいあったけど、寄る気もしなかった。

あきまへんな~さびさびになってんのかしらねぇっ

IMG_0988.jpg
引き出しねこ

靴下の整理に引き出しを取ったらスカサズ、お入りになりました

IMG_0997.jpg
ほげ~~~!!

 
  にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ←ヨロシケレバ、ぽっち!

                  クリック、いただけたらうれしゅうござりまする


コメントの投稿

非公開コメント

No title

アルテミスさん☆こんばんは♪
お買い物に連れてってくれるなんて、優しいだんな様ですね!(*^-^*)
引き出し☆トロちゃん♪可愛いぃ~♪お気に入りかにゃ~☆
我が家の、猫達も、引き出しを取る時は、すかさず入ります~♪∩(≧∇≦)∩

↓歌☆素敵ですね~!お休みの日☆休日に聞きたくなる様な曲ですね!

No title

あいかわらず
ダントツの1位ですね~~(^0^)♪ ポチッ☆

とろ様とても可愛いですね!!
ショッピングモール偵察って。。。。笑
私も、広い所や歩き回ったりが苦手です。
目的が無いとねぇ。。。
あ、Tomo.お物欲あんまりないですー

共通点?
なんだか 嬉しくなった私でした(^0^)ノ

追伸

ブログパーツのひこまたクンとお話しました(^0^)♪

とってお楽しかった~~~☆
またきまーす(^0^)ノ

No title

ショッピングモールで働いてた事もあるのですが、
人の多いところは苦手です。田舎育ちなので

引き出しネコ・・・いいですね

No title

いつも、ありがとさんです^^
orange catさんへ
どうも!orange catさん^^
うちの旦那の方が興味あるんですよ~メンズ物のメーカー
やってて偵察しに行ったわけです^^;
orange catさんのねこちゃんたちも引き出し好き
ですか~!やっぱねこは、狭いとこ好きみたいですね~^^


Tomoさんへ
応援、うれしゅうござります~ありがとさん!!
そうですか~物欲ないんだTomoさんも^^
ほんと、広すぎて疲れる~。
ひこまた、またあそんでやってね~!
言葉もおしえてあげてくださいね^^


ネクスト豆蔵さんへ
いつも、ありがとさんです!
わたしも、苦手です。人がいっぱいで食料品売り場で
後ろからカートに足ぶつけられたりで。。。(ー。ー;)
大阪人やけど駄目です、性格的に^^;

No title

猫さん可愛いです~

私も引き出しに入ってタイムスリップなんかしたいですね~

ドラエモン・・・?

No title

アルテミスさんこんばんは
トロ君(ちゃん?)毛並みが良いですね~・・。
触り心地が良さそう・・・。

おおきに!!

かをるシーサーさんへ
ありがとさんです!
わたしもタイムスリップして、も一回高校生活やり直したい!!
しかし引出しに入るにはもうちっと痩せなくては。。。^^


ekakininさんへ
ekakininさん、今回の絵はえらいことになってましたね!
段々、アーティスティックになってるんじゃないっすか?
どないなるのか、見つめ続けまっせ~!(^。^)ふふっ!
プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
大阪生まれの大阪育ち
友、少なし。
性格:飽き性、迷い性、執念ぶかいとこもある・・
根性:あんまりあるとは言い難し
長所:一応~生きてる!!
短所:ネガティブ思考にハマる…。短気&のんきだぜぃ!
活動:アートセラピー


初代ニャンコ トロロ 2010年10月から旅立ちました。

「2代目ニャンコ うるる 2012年5月生。」
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
良ければ、クリック!ぽっち!
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ


最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
