スポンサーサイト


昨日の続き

昨日から決断できなっかが、ようやく一歩踏み出した。

アートセラピーの講座をやめることにした。

Faxで申し込むことになっていたが不参加の旨を書いて短い挨拶を書き送信した。

もう、五分五分の決断だったのでコインで決めた!(なんや~それ!!)

結果行かないことになったのだ。

1年間学んだことを意識しながら自分で自己調整しようとおもった。

パソコンの方は一応無料体験の申込をしてみた。

どうなるかはわからないがとにかく動いてみることに。。。

朝、決断力についてネットで調べてたら選択肢というのは、2つのうち1つ選ぶこと
と隠れたもう1つの選択肢があって

迷った挙句に結局時間切れになったり気力がなくなってなにもしないことなんだって。

迷い性で飽き性だけど、これまで色んなことに手を出してきた私だが

年々、感情の老化みたいのが強くなってきてる

意識しないとやばいし、その点では益々若い時の勢いより以上

よっこいしょっ!おしりをあげんとね。。。ははっ

okiniiri.jpg
あかりを灯して。

 
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ←ヨロシケレバ、ぽっち!
                        いつも、ありがとさんです!







コメントの投稿

非公開コメント

No title

気が乗らないのは今はその調子ではないと思えば先に進めますよね^^
色んな体験も必要かもしれないけど、知らなくてもいいものもあるので
ゆっくりマイペースでいけばいいと。Midoriの体験です~

No title

わ~\(^o^)/
Tomo.も思っていた通りの選択肢をされましたね☆
きっと間違いないと思います(^-^)v
(根拠はないけど・・・( ̄□ ̄;)
一歩ずつ、ゆっくり進んで 何か違ったらまた戻ればいいですよね。。

年齢がいくと、勢いは無くなりますけど
『落ち着き』とか『老練』とかって、人に物を教える余裕とかでてきますよ~(^0^)♪
私は そうなってます♪

デザイン、Tomo.も学びたいような。。。
我流でいきたいような。。。。(>_<);

コメント、ありがとさん!

Midorinさんへ
そうですね。
ぼちぼちとマイペースで取捨選択していきたいです^^
ありがとさんです!


Tomo.さんへ
デザイン、我流でやりたい気持ち同じです^^
しかし、どんくさいのでなかなか操作できないんです。
学校で習ったほうが間違いないかと。。。
まぁ、とにかく無料体験して決めたいと思ってます^^;

No title

やめるんですね。
自分の思った一番最初の意見がいいんです♪
また新しい機会にでも。。。

応援してます!

コメント、ありがと!!

ベルさんへ
アートセラピーの勉強はやめるといっても、
活動はつづけていくと思います。
単発の講座で興味が湧いたら参加しようと思ってます^^
何か仕事に結びつくことに挑戦したいので。。。
パソコンの勉強しようかと^^
応援ありがとさんです!!感謝!

No title

いいですよね勉強
学生の頃は全然したいと思わなかったのに^^
僕はいつか時間(とお金)できたら
ちゃんと絵の勉強がしたいですね

応援してます

No title

ネクスト豆蔵さんへ
そーなんです!わたしも学生の頃はちーーーっとも
勉強しなくて。。。反動でしょうか?^^;
豆蔵さんも、ぜひ絵の勉強なさって下さいね^^
いつもありがとーーーさんです(^O^)/
プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
大阪生まれの大阪育ち
友、少なし。
性格:飽き性、迷い性、執念ぶかいとこもある・・
根性:あんまりあるとは言い難し
長所:一応~生きてる!!
短所:ネガティブ思考にハマる…。短気&のんきだぜぃ!
活動:アートセラピー


初代ニャンコ トロロ 2010年10月から旅立ちました。

「2代目ニャンコ うるる 2012年5月生。」
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
良ければ、クリック!ぽっち!
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ


最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
