スポンサーサイト


無料体験&トロにとられた居場所。

昨日、パソコンの無料体験に行ってきた。(indyfolderっていうとこですわ)

色々とアンケートを書いた。

でもイマイチ、パソコンのことがわかってない私。。。

どのコースにしてよいのやら、ホームページも作りたいしイラストも

自由にイラストレーターで描けるようなりたいし。。。WEBかDTPか。。。

やっぱり、DTPはマックのパソコンでないとダメなんかな~

(CS2はインストールしてますが。)

昨日はWEBコースしか聞くことができなかった。。。またメールで質問しないと。

しやけど、どこの教室がいいのやら?

ネットで調べたらココはましみたいやってんけど、また迷い癖がでます

詳しいお方、教えてたもれ~


んで、今日はうっかり巻き爪のケアに行くの忘れてた。。。

さっき電話あってさ~ボケてまっさ

で、横見たらトロが。。。え~っ!

IMG_1001.jpg

アートセラピーで作った作品の中に!!
↑興味のある方はクリック!
IMG_1002.jpg
なんとまぁ!すっぽり!!

IMG_1004.jpg
 
「自分の感じる心地いい場所」という題で作ったのに~~!!


ほんま、狭いとこ好きやなぁww



にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ←ヨロシケレバ、ぽっち!
                    応援、ありがとさんでーーす^^



コメントの投稿

非公開コメント

No title

トロちゃんすっぽりですね~♪
狭いとこは、安心感があるんでしょうね。
大事なアートとはいえ、自分のニャンコに気に入られたら嬉しいのなんの!
幸せじゃないですか~^^

No title

いごごちよさそうですね(^^)
また遊びにきます

No title

アルテミスさんが
心地いいと感じるところは
トロさまもきっと気持ちいいんでしょうなぁ。。(^-^)

めっちゃほほえましいわ~☆
さすがトロさま(´∇`)b

No title

トロちゃんになりたい・・・

皆さんコメントおおきに!

ベルさんへ
ほんと、ええっ!って感じ!捨てるに捨てられずなんとなく
置いてたものだからいいんですけど。。。
時々むきを変えたりしながらぐーぐー寝てましたよ^^

arakumaさんへ
小さな箱だし、木の実や木片で作ったミニの椅子
入ってるのに痛くないのかな~って思いましたが
何時間も寝てました。。。(^_^)

Tomo.さんへ
そうなんですかね~(?_?)
しかしこの箱2月からホッタラカシにしてたんですが
はじめて入りはったんでございます^^;
音も立てずにすんなり入ってて、びっくらこきましたで(゜o゜)!

かをるシーサーさんへ
ホント、お気楽な猫ですよぉ~^^
ほげ~~っと棲息しておりま~す(^u^)

No title

まさに「居心地のいい場所」って感じですね

コメント、ありがとさん!

なんだかすーっと居心地のいい場所にいます。
洗濯物の上やポンと椅子の上に脱いだカーディガンの上など
ふと見ると、まーるくなってます。。。^^;

エクササ~イズ♪

アルテミスさん、こんにちは~GW楽しんでいますか?
・・そして、ヨガ頑張っていますか???

ホント、なーさんも7ヶ月振りにジムに行きましたが、
1日行っただけで、また休んでいます。
なので、現在も生涯体重のmax記録更新中です!

人間、歳を取ると丸くなる…と言われますが、
なーさんは体型がまぁるくなってきましたよ(笑)
夏までに元の体重に戻さないと・・・!!!

アルテミスさん、なーさんと一緒に藤崎マーケットの
「ららららい体操」でもやりますか~♪

エクササイズ。。。ですよね~^^

運動ってほんと、身に付かないけど
脂肪はしっかり身についております^^;

気力がないというか、甘やかしてますe-263
やっとこ、腰あげて教室行ったら休みでした~i-241

らららい体操あたりから楽しくやりましょか~♪(^_^)~♪

No title

はじめまして!!

めっちゃ可愛いですねぇw
猫チャンはほんまに狭いとこ隙ですねi-179

うちの子もよく、
ちっちゃいちっちゃい箱に入ってゴロゴロ言ってますよw

No title

コトさんへ
ご訪問&コメントありがとさんです!
そうなんですか~コトさんちのネコさんも狭いとこ好きなんですね
ねこの習性ですね~でも可愛いし癒されますよね~!!
プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
大阪生まれの大阪育ち
友、少なし。
性格:飽き性、迷い性、執念ぶかいとこもある・・
根性:あんまりあるとは言い難し
長所:一応~生きてる!!
短所:ネガティブ思考にハマる…。短気&のんきだぜぃ!
活動:アートセラピー


初代ニャンコ トロロ 2010年10月から旅立ちました。

「2代目ニャンコ うるる 2012年5月生。」
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
良ければ、クリック!ぽっち!
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ


最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
