スポンサーサイト


昼から動物園へ

きょうは快晴で暑いくらいの陽気!

きのうは愚図愚図だった気持ちも天気もすっかり晴れた。

しかしべつに計画もなかったのでのんびりしていたが

旦那はどこか行きたいようで、近所につつじが有名な場所があって

そこに行こうということになり急遽、お弁当を作ることに。。。

昨日かつ丼弁当を作ろうと思っていたし材料もそのままだったので

とんかつを揚げてきゃべつを敷き、どかーんとソースカツを載せて終わり!!(超手抜き?)


でもでも、なんとつつじの公開期限が4日で終わっていた!(新聞にて確認したところ)

あーーやっぱ、行き当たりばったりやな私ら

まぁ行く前にわかったので良かったけどね~近所の公園も飽きてるし~うーーん

って考えてネットで調べてたら。。。動物園が載ってて「動物園に決定!!」

しかしせがれは嫌がり「嫌や~!嫌や~!」と嘆いてましたがそんなもん無視でおま!

おねえちゃんは嫌がらなかったので3:1やからね

着いてからも「何時に帰るん?」とか「もう帰りたい」とかつぶやいてましたが。。。

IMG_1007.jpg
                                      象さんだぞう。
IMG_1011.jpg
                                   かってにしろくま^^
IMG_1066.jpg
                                   やっトラれんわぁ!
IMG_1074.jpg
                                     らくだなぁぁ。。。         IMG_1083.jpg
                                  どうも、すいませ~ん
 
 にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ←ヨロシケレバ、ぽっち!
                         応援クリック、ありがとさんです^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まんま、わたしが 行った動物園と同じですね。。。(^^;)

トラとかシロクマのアングル素敵ですー。

息子さんはどうして外が嫌いなのかなーー?んー・・・(謎

らくだとか

一言コメントが非常に面白かったです(^-^)b

No title

写真も一言コメントもいいですね~

動物園いいですよね^^
子供の頃そんなに行きたいと思わなかったんですが
大人になってから動物園好きになりました
息子さんも
大人になったら動物園好きになるかも

コメント、遅れてすいません。

Tomo.さんへ
大阪の動物園と言えばココしかね~^^
写真は今回、娘が撮りました!
「かってにしろくま」って漫画ありましたよね~
知ってるかな?

ネクスト豆蔵さんへ
ありがとさんです!
ほとんど、オヤジギャグですね。。。
動物園も子供の時と見方変わりますよね!
コアラって15時間寝て4時間休憩らしいです^^
お気楽ですよね~もったいない気もするけど。

No title

勝手にシロクマ
読んだことないッス~~~(>_<)

娘さん、お写真めっちゃ上手~~~☆

No title

Tomo.さんへ
またまたコメントありがとさんです^^
動物好きみたいで娘。
褒めてくれてたとゆっときますi-236
プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
大阪生まれの大阪育ち
友、少なし。
性格:飽き性、迷い性、執念ぶかいとこもある・・
根性:あんまりあるとは言い難し
長所:一応~生きてる!!
短所:ネガティブ思考にハマる…。短気&のんきだぜぃ!
活動:アートセラピー


初代ニャンコ トロロ 2010年10月から旅立ちました。

「2代目ニャンコ うるる 2012年5月生。」
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
良ければ、クリック!ぽっち!
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ


最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
