スポンサーサイト


わたしの連休終わり。。。

きょうで、5連休が終わった。

明日からバイトでーす!世間の皆様とは逆でおま。

2日間は家族とすごして動物園にも連れていったし、よしって感じ^^

3日間もなるべく外に出るようにしたり、ヨガにも2日いった。

今日は、掃除をマイペースでやってたら掃除機が吸わなくてフィルター掃除した。

ゴッソリ塵がつまってた。。。ズボラなんで手入れを怠ってた

イラスト描こうと思ってたけど、ほとんど掃除で時間かかってゆっくり
落ち着かなくて描けなかった。

あきまへんなぁ。。。

昔の絵をアップしときます。

ドローイング_0040

もの想いな天使

 にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ←ヨロシケレバ、ぽっち!
                            ぽちっとありがとさんです!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさまです(`・ω・´)ゞ

絵かぁ。
私も描いてないなぁ。。。
いまから描こうと思うのです(・_・)ノ

アートセラピーもよくわかんないけど
やってみまーす☆

No title

僕も最近
絵を描く暇(というよりやる気)がありません
アイデアはいろいろあるので
気合いがある時まとめてやりたいです

No title

動物園行かれたんですね~!
やはりトラはカッコいいですね♪笑))

5連休、楽しめましたか?
バイト、頑張ってください!

コメントありがとさんです!

Tomo.さんへ
アートセラピーって言っても色々なやり方あるみたいですが
「「作品をつくる」のとは違ってほんと自由に何を描いてよいのです。
コラージュしたり、何か身近なものを使って表現したらいいだけです。

なので絵の上手、下手関係なく誰でも好きなやりかたで描いて

後でそれを見て言葉に出して見直していくとセラピーにつながるわけです

改めて自分の考えや思いに気付かされることがあるので面白いですよ!

ネクスト豆蔵さんへ
アイデアがあるなんてうらやましいっす^^
ポンっと勢いつけちゃってくださいませ!
出来たらまた見せていただきたいわんi-185

ベルさんへ
そうですね、まぁまぁの連休でした^^;
トラ好き?ですか^^

休みは早くすぎますね。。。ありがとさんです!!

初コメ失礼します☆

アルテミスさんも絵描かれるんですね!
なんだか不思議な雰囲気で良い絵です^^

上のコメントのお返事読ませてもらいましたが
アートセラピー、面白そうですね
初めて知りました~

応援ポチ!

No title

まるさんへ
どうもありがとさんです!
まるさんの絵はリアルな感じですがひきこまれますね!
バベルのりんちゃんの絵すきです^^
応援ありがと~!!
プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
大阪生まれの大阪育ち
友、少なし。
性格:飽き性、迷い性、執念ぶかいとこもある・・
根性:あんまりあるとは言い難し
長所:一応~生きてる!!
短所:ネガティブ思考にハマる…。短気&のんきだぜぃ!
活動:アートセラピー


初代ニャンコ トロロ 2010年10月から旅立ちました。

「2代目ニャンコ うるる 2012年5月生。」
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
良ければ、クリック!ぽっち!
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ


最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
