スポンサーサイト


なに書こうか。。。

まぁ、変わり映えのない1日ばかりなんで、更新するにもネタもなし

結婚してから音楽も映画も全然で、興味も湧かずに過ごしてる。。。

嫌いじゃ決してないけど。。。興味の対象が他に向いていたのでね

なので、昔聴いてた曲しか知らない。。。

今、これっていうのがないのだ。。。

瞑想のときにかけるような音を好んで聴いてたりなんかしてましたな
(クリスタルボウルの音とか)ちょい最近までは。。。

ボーカルいらんって感じでぼーーーっと流れてるみたいな。。。


しかし、またむかしの好きな音楽をYouTubeで目覚めかけてきたかも。。。

またまた大好きなSadeの曲でも聴いてちょっと大人気分にひたりまひょ。

では、どうぞ!           Your Love is King.


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ←ヨロシケレバ、ぽっち!
                         応援よろしくです^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕も21世紀になってから映画と音楽
には疎くなりました^^;

No title

そうですね~年とともに音楽から離れていく人が多いですね。

仕事で社会貢献している時間が増えているんですね。

お疲れ様です。

初コメント緊張します

こんばんわ。
記事を拝見して「うん。うん。分かる」とうなずいてました

学生の頃でも 好きなバンドに熱中していた情熱はなんだったんだろう
と思います(笑)今の時代の音楽って 1曲ヒットすれば消えてゆく
アーティストばっかりなような気がするので ハマる前に忘れちゃうんでしょうね

コメントありがとさんです^^

ネクスト豆蔵さんへ
豆蔵さんもですか~^^:
生活の優先順位の変化だと思いますね
独身の時とはかなり違ってますし
いい意味で自分にしっくりくるものをゆったり聴きたい気分です♪

かをるシーサーさんへ
そうですね、独身の頃はいろんなジャンルの音楽をききましたが
今の流れについて行ってないので、これっていうのがないんです^^;
流行り関係なくいいな~ってものを楽しみたいとおもってまーす♪

OLIVEさんへ
どうも、ありがとさんです!ですよね~
当時はハマってました~1日中CD聴いて過ごしたりしてました^^
今はBGM感覚かもしれません(笑)
ライフスタイルも変化しますし、その時々で楽しめたらいいのかも
しれませんね。。。
プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
大阪生まれの大阪育ち
友、少なし。
性格:飽き性、迷い性、執念ぶかいとこもある・・
根性:あんまりあるとは言い難し
長所:一応~生きてる!!
短所:ネガティブ思考にハマる…。短気&のんきだぜぃ!
活動:アートセラピー


初代ニャンコ トロロ 2010年10月から旅立ちました。

「2代目ニャンコ うるる 2012年5月生。」
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
良ければ、クリック!ぽっち!
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ


最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
