スポンサーサイト


昼飯の後は眠い(-_-)zzz

あ~あ~、めちゃ眠ぅ~~!

バイト帰って、家について緊張の糸が玄関で切れ。。。

お腹すきまくりで~バクバク、メロンパンとちらしずしのあまりをむさむさ食べまくり

ポテチ海苔味(小池屋)しゃりしゃりホウバリ。。。ってどんな組み合わせやねん!
と、つっこみいれ

不二家のネクターでほっと一息入れたら。。。ねむい。。。ねむい。。。

しかし、旦那が会社から先に帰宅してて、後からわたしがバイトから帰ってきたときに
「○○は余裕ないなぁ。。疲れてんのかぁ散らかりっぱなしや」※○○は私のことだす。

朝はそんなに散らかってなかったのにせがれ野郎が鋏で紙をちょきちょき、ランドセルの中からドロリと教科書だしっぱなし!お菓子のゴミもそこらへんに放置!

このせがれ+娘は部屋全体をゴミ箱と勘違いしている!

毎日毎日ガミガミ言うても直りまへん

そいで、旦那とせがれ野郎はテニスの予約をしてたのでそのまま放置して行きやがりました。

眠いが、またそのまま昼寝すると帰ってきたら何言われるか。。。

まぁ私も、手抜き多いからやるときゃやらなあきまへんね^^

なんとか片付けまして今、更新してる次第で。。。ほほほ・・・

ドローイング_0055
ふしぎ花

 にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ←ヨロシケレバ、ぽっち!
応援クリックよろしゅうおたの申します









コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだか
食べたいものを心行くまで食しておられるのを
読んで、心がスカッとしました\(^o^)/

いまじき、眠いですよね~~~
私もお腹いっぱい食べてトロン、としてしまいます。。。

そーだ
私も部屋の片付けしなくちゃ(>_<)
ほっとくといつまでも やらないから。。。言われないからって放置はダメですよね。。。がんばろう
(・_・)ノ

No title

Tomo.さんへ
変な食生活でしょ!お昼はひとりなんで結構いい加減な食事です^^;
お片づけがんばってね~!すっきりしますよ^^

No title

アルテミスさん☆こんばんは♪(*^-^*)
お久しぶりです!ご無沙汰してました☆
メロンパン、食べたい…☆ (๑→ܫ←)ノ♫♬ 
ご飯食べた後の、ほっとひと段落した気持ち分かります~!
私も、経験アリです!
本当、忙しい時は、なかなかお掃除まで、手が届かないですよね…☆(´∩`。)

アルテミスさん☆お礼が遅くなってしまって☆(><)
オープンのお祝いのコメントを頂いて本当に有り難う御座いました♪o(*'▽'*)/
とっても嬉しかったです☆(≧∀≦)
頑張らなくては♪(*^-^*) 有り難うにゃん☆

コメントありがとう!

orange catさんへ
こんばんは!ほんと、テキトーな食生活です!
orange catさんちのいちごジャムのほうがおいしそーです^^
かわいい作品、楽しみにしてますね!
プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
大阪生まれの大阪育ち
友、少なし。
性格:飽き性、迷い性、執念ぶかいとこもある・・
根性:あんまりあるとは言い難し
長所:一応~生きてる!!
短所:ネガティブ思考にハマる…。短気&のんきだぜぃ!
活動:アートセラピー


初代ニャンコ トロロ 2010年10月から旅立ちました。

「2代目ニャンコ うるる 2012年5月生。」
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
良ければ、クリック!ぽっち!
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ


最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
