スポンサーサイト


ちょっと、はまってるもん。

きょうの夕飯はカレーだす!

カレーはカレーでも、ホワイトカレーざんす

コレ!

IMG_1111.jpg


一見、クリームシチューやん!って感じなんすが~ちゃんとカレーなんよねぇ。

ルーもクリーム色やし仕上げに牛乳入れる。。。

お味はマイルドなカレーです!娘が辛いカレーが好きでなくていつも甘口。

わたしは辛いもん大好きなのにぃ!で、このホワイトカレーなら辛さは中辛やけど

娘も食べれるまぁ、邪道かもしれんがこれはこれでおいしいのでいっか

も1つ、はまってるもんがありまして、コレ!IMG_1116.jpg

あめちゃんでーす!大阪のおばちゃん定番ですね^^;

ま、わたくしもおばちゃん類の域に入ってますがあまりあめとか興味なくて(チョコ派)

持ち歩いたり買ったりはめったにない。しかし、気まぐれに購入したところ

めっちゃ、うまい!いつも途中であきて噛み噛みしてしまうが最後までお口の中で

舐めきってしまう!袋の右上にハマるおいしさと書いてあるのが納得でござります。

中学位の時にスライスレモンに砂糖をたっぷりまぶして食べるのがマイブームで

その味に近いなぁ。。。ご興味ある方はお試しあれ!

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ←ヨロシケレバ、ぽっち!
          応援クリックありがとうございます


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホワイトカレー美味しそうですネ(・_・)ノ
Tomo.も、カレーは中辛派です☆

レモンの飴ちゃん、気になります!
たべてみたーーい(^0^)

No title

アルテミスさん☆こんばんは♪
ホワイトカレー☆美味しそうです~!♥♥(o→ܫ←o)♫
仕上げに牛乳を入れるのですね!我が家の、(定番の☆)カレーも牛乳まろやかにするために、入れます!
こくが出ますよね♪

レオもんの飴☆名前が良いですね~!(*^-^*)
さすが!美味しいだけあって、つぼを押さえている、飴なのですね~☆ヽ(*’-^*)。
食べてみたいなぁ~☆(*^-^*)

コメント、ありがと!!

Tomo.さんへ
スーパーでなんじゃろかと気になって買ってみたところ
おいしかったので~鶏肉とか野菜もなんでもOKみたいです!
北海道ホワイトカレーです。
飴ちゃんは~ローソンにて購入。またよければお試しあれ(笑)

orange catさんへ
こんばんわ~^^
めずらしいので少しはまってます^^;
orannge catさんちのカレーもさぞかしおいしいんでしょうね~^^

レモンの飴はほんとシンプルな味ながらレモンに近いお味です。
コンビニのローソンにていつも購入しております!

No title

ホワイトカレーですか!食べた事ないな~。
最近、いろんな食べ物が出てますね。
なかには面白いものもあったりして。

飲み物なんかでは、ラムネの種類が増えましたね~。笑
山葵ラムネとかお茶ラムね、カレーラムネ等など。

飴は、酸っぱい×甘いで何ともいえない味だったりするのかな~。
探してみよっと。

コメントありがとう!

ベルさんへ
へー。カレー味のラムネですか~どんなお味なんだか。。。
おもしろいですね^^

あれこれ考えてますよね~!いろいろ楽しめていいですよね
飴はホントはまって、バイト先の同僚にも好評でした!
今のところ、コンビニのローソンでしか見かけたことないんですが
他にも置いてるところあるかもしれませんが。。。

No title

こんにちは~
ホワイトカレー初めてみました。
なんとも、おいしそうでございますね。
じゅるじゅるデス^^

コメント、ありがと!!

ウルズさんへ
ようこそ!ウルズさん^^
どんなものなんかなぁって半信半疑で購入しましたが
案外おいしかったんですよねぇ。
機会があったらぜひ、お試しくださいまし!!
プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
大阪生まれの大阪育ち
友、少なし。
性格:飽き性、迷い性、執念ぶかいとこもある・・
根性:あんまりあるとは言い難し
長所:一応~生きてる!!
短所:ネガティブ思考にハマる…。短気&のんきだぜぃ!
活動:アートセラピー


初代ニャンコ トロロ 2010年10月から旅立ちました。

「2代目ニャンコ うるる 2012年5月生。」
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
良ければ、クリック!ぽっち!
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ


最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
