最低やぁ!!

もう、最低!!

実は、もう1つブログ書いてたんやけど~その日の感謝をこめて良いことだけしか書かない日記「イイコト日記。」っていうのん。

自分日記なんでコメントもトラックバックもなしのブログにしてたんだけど、このブログ(ねこのせなか)からもリンクしてて
大体はこのブログ経由でその記事かいてたんよね~

お気に入り登録もしてたんで昨日、そこから開くとなんとエゲツナイ、エロ画像のブログパーツがびっしり記事の横に貼り付けてある!!

このブログから入るときはまともなんだけど、お気に入りから入るとそうなるのだ!

これってどういうことぉ~~???問い合わせも、通報もしたけど日曜だからなのか?返事こないので退会してやった!!

箇条書きの簡単なブログだったけど、ほぼ毎日感謝をこめて書いてたのに。。。

dtiブログ最悪!!

また、どこか探そうっと!!こんなことあるんですねぇ~こわいわぁ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんな事もあるんですね

僕は今のところそういうのないんですが
WEBの世界は分からないことだらけで
怖いです

No title

うわ~~~
こわい!!
現実にあるんですね~他人事と思ってました。。。
やなことする人いるんですね!!!

うちも画像おおいので
そんなの貼り付けられたら、即やめようと思っています。
やっぱり来てくださった方にも失礼になりますもんね~。。。

感謝のブログ。。。気がつかなかった
いってみたかったです。残念。
次、つくられたら 是非おしえてください。

FC2はいかがでしょう?
若干、使いにくいかもしれませんが。。。
まだそんなに障害報告も出ていませんし。。。。(>_<)

No title

こんばんは☆
え~っ!そんな荒らしがあるんですかー!
ブログも初心者だしPCについては
まだまだわからないことだらけなので怖いですね。
今のところこちらは大丈夫ですが・・・

気持ち悪かったです。

おまとめコメントで失礼します^^;
そうなんです怖いでしょ~~!
パスワードがわかったのかも。。。
でも、不思議なのがこのねこのせなかのリンクからだと何もなくて
パソコンのお気に入りページからアクセスしたときだけそのエゲツナイのがびっしり帯になっって貼りついてるんですよね~!
どうやったら取ることができるのかもわからなくて退会したしだいですi-182
どんな仕組みなのかさっぱりわかりませんでした。
dtiブログってfc2と割と設定がにてるんですよ
設定画面とか。
でもなんかパチモン臭いですね~
記事もふつう開くと新しい順か古い順にはじめのページにくるじゃないですか~。
それが開くと中途半端な2~3日まえとか、とにかく新しい記事が最初に表示されてないんです。
いつもそうなんですよね~
容量が2Gあるらしいですがアダルトも盛んなのかも。。。なんとなく。。。
良くわからないところは、皆様お気をつけあそばせe-263
プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
大阪生まれの大阪育ち
友、少なし。
性格:飽き性、迷い性、執念ぶかいとこもある・・
根性:あんまりあるとは言い難し
長所:一応~生きてる!!
短所:ネガティブ思考にハマる…。短気&のんきだぜぃ!
活動:アートセラピー


初代ニャンコ トロロ 2010年10月から旅立ちました。

「2代目ニャンコ うるる 2012年5月生。」
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
良ければ、クリック!ぽっち!
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ


最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア