スポンサーサイト


1日、あッちゅう間!!

もう、水曜日です!わたしにとっては休日でおま。(バイトが)

といっても~週4日の昼までパートなんやけどぉ~^^;

しかし、気は張るよね。仕事ですから

客入りは土日以外暇っっぽい日が多いです。。。だから時間経つのが遅くて苦痛を感じてましたが

最近それも一日のスパンでとらえると早いっす

それと、昨日のことや1週間、1か月前のことが遠い昔みたいな気がするのに

中身が中学くらいから成長してないのか、その頃のことは最近のように感じて

いつの間にこんな歳になったん?ってね^^;

何歳まで生きるかわからんけど人生のページをめくる速度はあがってる。

時々、もうどうでもいいやん!って思うけど、
もっと大事に生きんとあかんねんなぁと実感します。

ドローイング_0026
いろいろ見たり感じたり。。。

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ←よろしクリック~よろしゅうにんにん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕も最近
時間経つのがメチャ早い!
一日があと10時間は欲しいです
でも、
あれも、これもとやってると
バランスをくずしますから
ほどほどにして、ちゃんと寝るようにします

って事をイラストみて思いました

応援☆

No title

仕事してると 時間がたつのが早いですよね(>_<)
大事に使わないと。。。!
不思議な絵ですねぇ。。。アートです(^0^)♪

コメント、ありがと~!!

ネクスト豆蔵さんへ
こんちは!豆蔵さんも色々やりたい方なんですね^^
わたしもでーす。時間って不思議ですよね。
人間が決めたものですもんね。
有意義につかいたいものです^^

Tomo.さんへ
ありがとさんです!
何かに集中してるとあっという間ですよね^^

No title

こんにちはか~
ワタクシは時間の経過が早くて早くて><
一年なんて一瞬です。
それにしても、すごい絵ですね^^
ビックリ

こめんと、ありがとさんです^^

ウルズさんへ
すみませんです!このところ放置状態で御返事おくれましたe-466ほんと、年月の早いこと早いこと!!
ウルズさんの陶芸もかなりユニークですね^^
ほっこりいたしますわe-343
プロフィール

アルテミス

Author:アルテミス
大阪生まれの大阪育ち
友、少なし。
性格:飽き性、迷い性、執念ぶかいとこもある・・
根性:あんまりあるとは言い難し
長所:一応~生きてる!!
短所:ネガティブ思考にハマる…。短気&のんきだぜぃ!
活動:アートセラピー


初代ニャンコ トロロ 2010年10月から旅立ちました。

「2代目ニャンコ うるる 2012年5月生。」
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
良ければ、クリック!ぽっち!
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ


最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
